小樽市立潮見台中学校3年3組の掲示板です

潮中3年3組 掲示板

45717
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 小峯

2017/11/11 (Sat) 19:04:55

こんばんは!テスト

Re: 無題 - 鈴木です

2017/11/12 (Sun) 07:30:38

テスト🆗‼です💡

セレブ会のお知らせ - 森下侑美

2017/10/02 (Mon) 18:28:56

皆さん お元気ですか。
久しぶりにセレブ会やります。
10月22日 日曜日 11時半 いつもの場所です。
諸事情のため、今年初のセレブ会です。
恒例の忘年会の打ち合わせも出来ればと思っています。
久しぶりにみんなに会いたいです。
是非皆さん 来てください。

ご無沙汰です。 - 三村 京子

2017/09/28 (Thu) 12:55:23

みなさん、元気にしてますか?

28年ぶりのレベッカのライブ♪
名古屋&仙台の開催にエントリ-してなんとか名古屋の方だけ
ひっかかり8月にカラオケ大将の住む名古屋行ってきました。
ライブ当日は34度もあって暑いさなかライブでさらにヒ-トUP
くたくたになってホテルに戻りました。

月末月初めで休みが取れなかった東京公演
今週末WOWOWで放送されるのですよ
昔、聴いてた人いたら是非みてみて
NOKKOのスタイルはちぃっと変貌を遂げていますが
盛り上がること間違いなしです。

Re: ご無沙汰です。 - 辻本 辰彦

2017/09/28 (Thu) 14:35:46

ライブ見に名古屋かあ。熱いねえ。 「ラズベリードゥリ~~イ~ム~」
「フレンズ」が1986年のヒットランキング第30位。「ラズベリー・ドリーム」が同じ年の第40位だってさ。
31年前か。ちなみに、その年のランキングは
第1位  CHA-CHA-CHA 石井明美
第2位  DESIRE 中森明菜
第3位  仮面舞踏会 少年隊
だってさ。

ところで、うちWOWOW入ってないぞ。(>_<)
WOWOWのHP見たら安室ちゃんの沖縄コンサートも10月に放送するみたいだし、
WOWOW見ようかな。

Re: ご無沙汰です。 - 三村 京子

2017/10/02 (Mon) 12:51:05

何を隠そう
うちもWOWOW入っておりません。
見たいと会社で騒いでいたら
REBECCAって何それ?誰それ?
レベッカ知らない世代が大半

安室ちゃん見たいですね~
君だけのためのHERO~♪

セレブ会のお知らせの訂正 - 森下侑美

2017/03/03 (Fri) 14:48:19

またまた森下です。
日にちの訂正です。3月27日 日曜日 ではなくて
3月26日 日曜日 です。謹んで訂正致します。すみません。

セレブ会のお知らせ - 森下侑美

2017/03/03 (Fri) 09:58:55

やっと3月になりました。春ですねー。うれしいです。     
セレブ会やります。
3月27日 日曜日 11時半 いつもの場所です。
このところ、人数が少なくて寂しいので、皆さん来てね!
では、楽しみにしています。

偶然 - 辻本辰彦

2017/02/05 (Sun) 17:12:03

「雪あかりの路」が始まったのでカメラを持って、運河周辺や旧手宮線界隈を歩いてきた。
運河周辺は海外からの観光客ですごい人でした。去年よりも多いと思う。

たくさんの人に踏み固められて、会場はツルツル。気をつけて歩いていたんだけど、片手にカメラを持っているせいかバランスが取れず。観光客の前で大転倒。(+_+)
カメラとカメラバッグを救おうと右手で上に持ち上げたら、左胸強打。痛いし恥ずかしいし、そそくさと花園町へ。

新年の挨拶もしてなかったので「晶」へ。
なんと珍しくお客がいました。それも5人グループと4人家族の二組も。(笑)

偶然1
5人グループには日下がいました。高校のクラブの集まりだとか。
・・・まあ、日下とバッタリは確率的にありうるし、偶然でもないか。

偶然2
4人家族の人が会話の中で ふくしやすひろ君と親戚だという。そうヤスです。
「え~。僕らヤスの同級生なんです」
ということでヤスを呼んでくれて、何十年ぶりかの再会。元気そうでしたよ。

そういえば月曜日にはイッチャンのバスにも乗った。

宝くじ買ったら当たるかな。(^_^)v

あけましおめでとうございます - 辻本辰彦

2017/01/01 (Sun) 02:28:06

今年一年がみなさまにとって良い一年となりますように

忘年会のお知らせ - 森下侑美

2016/11/22 (Tue) 16:16:09

皆さんお元気ですか。早いもので、もう忘年会のお知らせです。
12月23日(金)午後6時から「昌」です。
会費3.500円 ビールサーバーで生ビールもあります。
その他のよういもありますので、出席できる方は12月15日(木)
頃までに連絡ください。急に都合のついた方は当日参加もOKです。50代最後の忘年会です。(違うひともいるか・・・)
たくさんの参加お待ちしてます。

Re: 忘年会のお知らせ - 辻本辰彦

2016/11/23 (Wed) 18:57:40

寒い。
車の温度計見たらマイナス8℃とか表示してるし。夜にかけてもっと冷えるみたい。
「50代最後」とか書いてあるから、ますます寒くなる。(>_<)

50代最後の忘年会。(熱く)というのは無理だけど、(暖かく)過ごしましょう。(笑)

久しぶりの人も顔を見せてくれたらうれしい。


えー、何か持ってかなくていいの?

自分用に日本酒持って行く。

Re: 忘年会のお知らせ - 鈴木一広

2016/12/01 (Thu) 21:47:42

こんばんは&#128515;&#127747;この前、来年定年退職の工藤様と昌に行き昌ちゃんには来年1月31日に59歳になる鈴木は参加します&#10071;工藤様は会社の行事とバッティングしており不参加です&#128517;
と言ってますが改めてです。まぁ工藤様最後の会社行事だから仕方ないですね&#128521;宜しくお願い致しますm(__)m

セレブ会のお知らせ - 森下侑美

2016/09/23 (Fri) 10:00:17

皆さんお元気ですか。
10月16日 日曜日 いつもの場所 11時30分です。
忘年会の相談もしたいと思います。
年内最後のセレブ会ですので、参加よろしくお願いします。


昼間っから生ビール - 谷口秀治

2016/08/29 (Mon) 14:38:06

昨日(8/28)のビール会。8/12発症?の頚椎症を押しての参加でしたが、飲むほどに身体のキシミも忘れ楽しく過ごせました。何故か今日は昨日より楽です。参加の皆さんには、ご心配おかけしました。少人数だったので、曖昧な記憶を確かめたり小学校の話で盛り上がったりで、また少し記憶が蘇りました。準備をして頂いた女性陣に感謝します。11月には、大学の集まりで「昌」にまたお世話になると思います。よろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.